アルト・インナーギア・・なんだか苦しそう・・

  • 2009/03/09(月) 20:05:28




アルト・インナーギア
はTシャツの下に

着用しても違和感のない薄い仕上がりになっています。


背筋を矯正したり、背を伸ばす効果があるなら
アルト・インナーギアの着用中は苦しくないの?

と疑問に思う方も多いと思います。


ずばり・・・「苦しくありません!」


少しひっぱられる感じはありますが、

不快な苦しいという感じではなく

ストレッチの伸びる気持ちよさです。



現代人の90%は体が歪み悩みを抱えています。

体の歪みは伸長ための最大の要因なんですよ!

アルト・インナーギアはこの体の歪みを矯正する事で

無理なく背を伸ばすという画期的なインナーなんです。


個人差はありますが、アルト・インナーギアを付け

姿勢を正すだけで、2〜3cmは背が伸びます!!



アルト・インナーギアは自宅で洗濯も行えるので

お手入れも簡単ですよ♪






⇒⇒アルト・インナーギアの購入はこちら




アルトインナーギアで伸び悩んだ身長をアップ

  • 2009/03/05(木) 16:31:40

病気や何らかの理由で低身長の人たちも、今や研究開発によって
様々なものがあります。

しかし、低身長まではいかなくてもコンプレックスに感じている人は
たくさんいるのではないでしょうか。

そんな人たちにオススメなのがアルトインナーギアです。

身体的に問題がないのに、背が伸び悩む。

運動も栄養も睡眠も、きちんとしているのになぜ?


そう思いながら、成長期を逃してきている人のなかには、
自分で伸長のチャンスを逃している人もいるのです。

その原因は骨のゆがみ。


50年前と比べて、日本人の平均身長は5センチも高くなったと
言われています。

たしかに、女性でも170センチを超える人が増えていますが、
それなりに日本人の生活が変わってきているのです。

でも、せっかくそんな伸長の機会があるのに、猫背だったり、
ゆがみがあると、骨は思うように成長できません。

となれば、もちろん背も伸び悩んでしまうのです。


そのため、ゆがみと骨格を矯正するアルトインナーギア

成長期だけではなく、背が縮んだ…と思っている人も、
姿勢を綺麗に、身長をアップしていきましょう。


>>歪みを矯正アルトインナーギア


アルトインナーギアは年齢関係ありません♪

  • 2009/03/04(水) 15:28:45



アルトインナーギア
を使用するにあたって・・・年齢は関係ないです。

伸長に効果があるとされているアルトインナーギアですが
伸長に繋がる【骨の成長】に影響をあたえる骨の歪みを改善します。

背柱を矯正する機能が備わった特殊なパワーウェイ素材ですので
コレたった1枚で姿勢の矯正が出来るのです♪

最近の子供はゲームのし過ぎのせいか、猫背だったり姿勢の悪い子が
多いと思います。
猫背は、内臓に負担をかけたり肩こりになったりもします。

それに何よりも姿勢良い姿は素敵ですよね。


「まだ中学生だらからこれから良くなる」

と伸長と姿勢の悩みを見て見ぬフリをせずにアルトインナーギアを
試してみては、いかがでしょう?

姿勢がよくなると勉強にも集中できると言われています。

アルトインナーギアで姿勢を良くして骨が歪まないようにし
身長も成績もアップ!!!
コレって理想じゃなく現実に出来るんです。

まだ早い・・・と思わないで早めの対策は大切です。
アルトインナーギアを使用し始める年齢は関係ないのです♪





アルト・インナーギアの詳細は画像にアクセス!

つけるだけの簡単!アルトインナーギア

  • 2009/03/03(火) 15:57:14

背が高くなりたい!

そう思いながら、色々なサプリメントなどを試してきたり
そう思いながらも一歩出ない人もいると思います。

毎日の習慣とはいうけど、なかなか難しい。

そんな人にはアルトインナーギアがオススメです。


サプリメントのように飲み忘れることなく、面倒なことも
ありません。

自宅にいる時や、外出時に装着をしていれば良いだけ
なので、とても手軽で便利です。

しかも、装着しているうちに自然に姿勢を矯正できるので、
歪みを治していくことができます。

そうなれば…自然に伸長促進になる。


まずは1日15分を目安にしてみてください。

痛いと感じるのであれば、それだけ歪みがあると思って、
まずはゆっくり慣れていくことをオススメします。

フリーサイズなので、兄弟兼用でも愛用することができます。


1週間無料お試しもあるので、アルトインナーギアの付け心地を
ぜひ実感してみてください。

つけ始めとなにか違う…という時には、一度身長を測って
みてくださいね。





⇒⇒アルト・インナーギアの購入はこちら







アルトインナーギアで悪影響を取り除く!

  • 2009/02/28(土) 22:01:16

『身長専門テクノウエア工場』が人体工学テクノロジーの
最先端技術が開発に成功したネストのアルトインナーギア


身長アップに繋がる夢のインナーは着用するだです。
簡単ですが伸長アップの原理に基づいているのでネット販売開始以来
大ヒットの商品です。

伸長アップならサプリとかもあるかも知れませんが原理に基づき
大切な姿勢などを矯正しながらこそに意味があると思います。

今は子供でも猫背が多いです。

猫背だと背も低く見えますし腰や背中に負担もかかります。

その負担はいずれ内臓にも負担を与える危険もあるのです。

猫背が治るだけでも身長は3センチも違ってきます。

そして伸長を促す力を促進する!

それがネストの『身長専門テクノウエア工場』が開発した
アルトインナーギア
なのです。


身長アップのアルトインナーギアだけでは無くO脚を直したり
脚を長くしたい人の為のアルトコールギアやアルトヒップギア
などもあります。


身体に良い事をする・だけでは無く悪影響を取り除かなければ
効果は持続できません。


アルトインナーギアで悪影響を取り除き身長アップしましょう♪



⇒⇒アルト・インナーギアの購入はこちら