アルト・インナーギア・・なんだか苦しそう・・

  • 2009/03/09(月) 20:05:28




アルト・インナーギア
はTシャツの下に

着用しても違和感のない薄い仕上がりになっています。


背筋を矯正したり、背を伸ばす効果があるなら
アルト・インナーギアの着用中は苦しくないの?

と疑問に思う方も多いと思います。


ずばり・・・「苦しくありません!」


少しひっぱられる感じはありますが、

不快な苦しいという感じではなく

ストレッチの伸びる気持ちよさです。



現代人の90%は体が歪み悩みを抱えています。

体の歪みは伸長ための最大の要因なんですよ!

アルト・インナーギアはこの体の歪みを矯正する事で

無理なく背を伸ばすという画期的なインナーなんです。


個人差はありますが、アルト・インナーギアを付け

姿勢を正すだけで、2〜3cmは背が伸びます!!



アルト・インナーギアは自宅で洗濯も行えるので

お手入れも簡単ですよ♪






⇒⇒アルト・インナーギアの購入はこちら